Warning: Creating default object from empty value in /home/m050b291/public_html/capdore.com/wp-content/themes/guangzhou/functions.php on line 128
安心して出逢いを見つける事が出来る出逢い系サイト-capdore-

出逢い系サイトで年齢詐称

ある男性の出逢い系サイト体験談を紹介したいと思います。

男性は社会人2年目になり、1年目の頃よりも時間とお金に余裕が持てるようになったのでそろそろ彼女が欲しいと思うようになりました。

しかし男性の職場は本当に女っ気ゼロの職場なのです。

当然ながら職場恋愛なんて期待出来るわけがありません。

かといって合コンに誘ってもらうようなツテもなく、どうやって出会おうと考えている時に出逢い系サイトを利用しようと思い立ったのです。

出逢い系サイトを利用するのは全く初めてだったので最初は緊張しました。

顔が分からない相手という事にはあまり抵抗はありませんでした。

もともとメンクイなわけじゃないですし、そもそも自分だって容姿には自信がないタイプなので性格がいい子だったら別に問題ないと思っていたのです。

そして出逢い系サイトで知り合ったのは同じ年の女性でとにかく元気で明るい女性でした。

メールのやり取りはなんか学生時代の恋愛を思い出すようなときめきを覚えたものです。

男性としてはメールのやり取りをして1ヶ月ほどたった時にそろそろ会ってみたいと思ったのですが女性を誘ってみたところ色よい返事はもらえませんでした。

かといってメールのやり取りが終わる事もなく女性の方が出逢い系サイトで知り合う男性と会う事に警戒を覚えるのは当たり前だ。

彼女が会いたいと思ってくれた時に会おうと思い待っているとメールのやり取りをして3ヶ月ほどたった時に彼女の方から誘ってくれたのです。

もちろん即OKをして待ち合わせる事になったのですが初対面の時、彼女の様子が少しおかしいのです。

最初は緊張しているのかな?とかあまり自分に好感をもってくれなかったのかと心配をしていたのですが、彼女がいきなり実は同い年じゃなくて2歳年上だと言ってきたのです。

どうゆう事?と思いましたが出逢い系サイトのプロフィールで2歳サバをよんでいたようです。

別に男性的には彼女が2歳年上でも何も問題はなかったのですが、彼女の方が自分の方が年上でしかも年齢を詐称していた事を気にしてなかなか会う踏ん切りがつかなかったみたいです。

その後は無事付き合い始めて、姉さん女房もいいなと結婚を真剣に考えているようです。

人見知り男性の出逢い系サイト体験談

出逢い系サイトはメールのやり取りから関係を始められるので人見知りする、女性と話すのは苦手だ口下手で無口という男性にとっては日常でなかなか出逢いが発展しないため出逢い系サイトの方がチャンスがあると利用する人が少なくないようです。

体験談の男性も人見知りのため出逢いを求めて合コンに参加するものの結局端っこで一人でお酒を飲み、会費だけ支払う事になるだけで出逢いが全くない毎日を送っていました。

そして合コンで出逢いを見つけるのは無理だと判断し出逢い系サイトを利用する事にしたのです。

有料の出逢い系サイトですが掲示板のカキコミは無料で1日1回カキコミする事が出来るので男性は毎日せっせと掲示板にカキコミしていたそうです。

しかしなかなか出逢いに結びつかずある日自虐ネタで自分はよく死んだ魚のような目をしてるって言われます。

とカキコミしたところ、それってどんな目?とある女性がメールをしてくれたのです。

なのでこれはチャンスだと思い、こんな目です。

と画像付きでメールを送ったところ相手は別に死んだ魚の目をしてないじゃん、それよりオシャレしたらかなりイケメンになるんじゃないの?そのままじゃもったいないよと返信があったのです。

容姿で褒められたのは初めてだったので嬉しかったのと人見知りの自分でもメールでなら楽しくおしゃべり出来たのです。

それに彼女の方がおしゃべりな人でどんどん自分で話を振ってきてくれるので話しやすかったんです。

そして人見知りするので初対面では上手く話せないかもしれないと説明したうえで実際に会う事になりました。

彼女は可愛い女性で明るかったので初対面でも沈黙で気まずくなる事もなくデートは和やかに終了しました。

彼女も男性の事を気に入ってくれたみたいでそのままお付き合いをする事になり、人見知りの自分でも恋人を作る事が出来た、出逢い系サイトを利用して本当によかったと男性は思っているようです。

20代ヘタレ男性の出逢い系サイト体験談

20代の男性の出逢い系サイト体験談です。

20代の男性といえば性欲も強く出逢いが欲しい年代ですよね。

しかしながら男性は出逢いは欲しいものの合コンやナンパは絶対に出来ない、口下手で自分から相手にアプローチをする事が出来ないヘタレでした。

そのため出逢い系サイトで年上の女性にリードしてもらいたい、そんな気持ちで出逢い系サイトを利用したのです。

知り合ったのは30代の看護師をしている女性でした。

看護師なんて白衣の天使ですから優しくリードしてくれそうですし、何より看護師=エロイなんて話も聞きますしラッキーな出逢いだと思ったのです。

男性はメールでの印象が良かったので特にプロフィールをチェックしないままメールのやり取りを続けたために相手の女性が既婚者である事を知らなかったのです。

男性と相手の女性は電車で2時間ほど離れた場所に住んでいましたが、中間地点で会えば1時間で会いにいける距離ですから会えない距離ではありませんよね。

それに女性にしてみれば既婚者で不倫相手を探しているので自分の家の近くで待ち合わせをしなくてすむ男性との自宅の距離感がちょうどよかったのでしょう。

女性の方はプロフィールで既婚者だと書いていたので男性も当然知ってくれていて不倫がOKな人なんだと思っていたそうです。

そして実際に会った時に2人はそのままホテルへ行きセックスをしたのですが、その後に男性は女性が既婚者で不倫をしてしまった事実を知りショックを受けたのですが、2人の関係は不倫を続けているわけではありませんが、女性の知り合いの看護師を紹介してくれる姉と弟のような関係が現在も成立しているようです。

つまり男性にとって出逢い系サイトで彼女と出会えた事は少しも無駄な経験ではなかったというわけです。

看護師も仕事が不規則でなかなか出逢いがないみたいなので出逢い系サイトを利用している人が多いみたいですよ。

30代男性の遊び人の遊ばない関係

30代男性の出逢い系サイト体験談です。

男性は出逢い系サイトでは割り切った関係を求めていました。

選ぶ女性のタイプもノリがよくて軽い女性ばかりです。

そして気軽に出会ってセックスを楽しみ、セックスだけして関係を終わらす。

そんな関係に何も不満がなく、出逢い系サイトを満喫していたのです。

しかしある時掲示板でアニメの話題を書いてあるカキコミに目が留まったのです。

男性は別にアニメ好きというわけではなく、単純に子供の頃に見たアニメだったので懐かしいなと思って気軽にメールをしてみたのです。

相手の女性は20代のガチでオタクな女性でした。

オタク女性と知り合う機会なんてこれまでなかったので物珍しいという感じで最初はメールのやり取りを始めたのですが、これが楽しかったわけです。

今までセックス重視で相手の性格なんてどうでもよかったのに、彼女とはとにかく話をするのが楽しいといった感じで、すぐにセックスをとは思わずに会話を楽しむ目的で食事に誘ってみました。

彼女の方も自分と話のが楽しいと思ってくれたみたいでOKをしてくれたのですが、彼女は出逢い系サイトで知り合った相手と会うのが初めてで、しかももともとオタクで内向的な性格だから友達も少なく異性と食事をする事にすら慣れてなかったのです。

目があっただけで顔を真っ赤にしてしまうぐらい奥手な彼女で、でも外見はオタクに見えないぐらい今どきの可愛い女性であった事へのギャップもあり、完璧にやられてしまったわけです。

今まで遊び人と言われてきましたが、遊び人だからこそ遊ばない関係に不慣れで奥手の彼女との関係はじれったいぐらい進展しませんが、そのじれったさがたまらなくいいんですよね。

30代の自分が今更真面目な恋愛をする事になるとは思いませんでしたが、彼女に対して不誠実な態度はとれないなとこれまでの遊び人を清算して真剣に付き合いたいと思ってます。

サクラを見分ける自信があったけど

ある男性の出逢い系サイトのサクラ体験談です。

男性は出逢い系サイトでサクラに騙される男性の事をバカにしていたのです。

なんでこんなに分かりやすいのに騙されてしまうんだろう?自分はちゃんと見分ける事が出来ると思っていましたし、実際に今までもサクラからのメールには返信をしていませんでした。

しかしある時こんなメールが届いたのです。

私は厳格な家庭で育ち今まで一度も男性とお付き合いをした事がありません。

このままではいけないと出逢い系サイトを利用したのですが、男女交際について何も分からない世間知らずな状態なので付き合っていただけるのであれば月80万円を謝礼として支払いたいと思います。

その直後に今度はお嬢様の執事だと名乗る男性からもメールがあり、お付き合いをしていただけるのであれば銀行口座にお金を振り込むという内容でした。

もちろん、この2通のメールを真に受けたわけではありません。

これはサクラが書く逆援助交際に見せかけたメールだという事にもちろん男性は気づいていました。

友達に変なメールが来たとそのメールを見せて笑いのネタにして終わりました。

ですが後日まで別のパターンで逆援助交際のお誘いメールが届いたのです。

これらのメールは男性の直アドに届いているのです、男性は出逢い系サイトで知り合った相手にはフリーメールのアドレスしか教えずに、この女性はサクラじゃない、そろそろデートに誘おうと思った相手にだけ直アドを教えているのです。

しかしその直アドの情報が流出しているという事は男性が一般女性だとメールをしていた相手の中にサクラがまぎれこんでいてポイントをゲットするだけでなく、男性から個人情報までを聞き出してそれを売買していたという事ですよね。

つまり男性は自分はサクラには騙されないと思ったいたのに実際にはサクラに騙されて、しかも騙された事にすら気づけていなかったというわけです。

自分だけは大丈夫だという過信は捨てて警戒心を緩めずに出逢い系サイトを利用しないといけませんね。

安心して出逢いを見つける事が出来る出逢い系サイト-capdore-